オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ


起業塾初日の風景

初日は15名の参加でした。(2日目から来る方もおられますので、参加者ベースではもう少し多いですが)

起業塾初日の風景

初日の午前中は、恒例の吉田氏による講演です。
相変わらず吉田氏の講演は非常に力がありますね~。

仕事とは、ご飯を食べるためにするものじゃなくなった現代。じゃ、何のために仕事をするのか?
これをしっかりと見つめなおさせてくれる講演会でした。


昼からは、グループに分かれて討論です。
今回のグループ討議では、なかなか面白いアイデアがたくさん出ていました。
その中でも、かなり具体的なものが多かったように思います。
今回の受講生からはひょっとしたら大物が誕生するかも?なんて感じました。

起業塾初日の風景

当初の想定どおり、非常に和気藹々とした楽しいセミナーでした。
よろしかったら、受講生の皆さん、ペンネームで結構ですので、コメントをどうぞ!!

現在早速、メーリングリストの作成に取りかかっています。
完成次第、参加された皆さんにはご連絡いたします。



2007年10月15日 Posted byminohsougyou at 11:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。